

御礼!ワークショップマーケット

またまた日にちが空いてしまいました。。。

9/2 ワークショップマーケット2012に沢山お越し頂きまして
ありがとうございます!


レポートなど。。。
したかったのですが。。。
画像ありません。。。ゴメンナサイ

お天気が今ひとつ。。。という中
ありがたいことに
オープンから終わりまで沢山の方にモールWSに参加頂きました!!
(写真も撮る暇もなかったの~)
日曜日という事もあり、親子で参加してくださる方が多かったかな?
私も負けじと頑張りました!!

1番人気はやはり「モール犬」でした!
2位は「こぶた」(むふふ♪←流れ星お気に入りなのです)

展示用に色々持っていっていたのですが
8月の「素敵にハンドメイド」で取り上げていたクマノミを
「TVで見た!」というお声を沢山頂きました。
嬉しかったです!

あ、1枚だけ画像ありました。
じゃ~ん!!
こぶた

モールの巻き方が、あまりにも綺麗で途中のものを
お借りして撮らせていただきました!
(おねえちゃん、ありがとう!!)
モールアートマスターにスカウトしたい

後日談。。。
実は、WS頑張りすぎたか、年のせいか
飲まず食わずで(それすらも忘れていた)
翌日、具合悪くなりました(体は正直だ)
生徒さんにはご迷惑とご心配をお掛けしました。
以後、気をつけます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ モールアートへ
にほんブログ村


以下、コメントのお礼です。

☆うさっこちゃん
むふふ♪かわいいでしょ!
こぶたお気に入り~なのです。
ビーズとはまた違った面白さです

☆小さいハムさま
嬉しいコメントありがとうございます!
もしなにかありましたらご連絡くださいね

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

tag : モール

コメント

Secret

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
はじめまして。
読んでいただいてありがとうございます。

ビーズ講師をしております。
身につけてウキウキするような
アクセサリーが作りたいと奮闘中!
☆余合ナオミの
 モードジュエリー通信講座
☆ジュエリークロッシェ通信講座
募集中です♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆彡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
月別アーカイブ
03  09  08  03  12  10  07  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加してます♪
押していただけると流れ星の活力になります。 よろしくお願いいます

FC2Blog Ranking

☆ おすすめ ☆
流れ星のお気に入り
ハンドメイド応援!!
