

最終日に行って来ました!VF…doll話

最終日に『ブライス9周年アニバーサリーチャリティ展覧会』
行って来ました!!

今さらですが、自分のための記録です。

お人形の画像オンパレードです。
苦手な方はスルーをお願いいたします。

たたみます
 
東京にいるんだから早く行けよって感じですが
うちからヴィーナスフォートまで電車賃¥2000弱かかる。

子の夏休み中は無理!
9月になっても役員の仕事やら仕事で行けない…

でも行きたい!!
papaさんに恐る恐る言ってみた(理解がないのです)

『わかった…』
を?やったー!!
で、最終日に行って来ました!
(男子たちは科学未来館に行っちゃったけど)

9周年アニバーサリークリックで大きくなります
ヴィーナスフォート、めっちゃ久しぶり~

ミンキーモモブラックジャックミンキーモモにブラックジャック。ピノコも
フィリックス・ザ・キャットキキ&ジジ
フィリックスにキキ&ジジ
ラスカルルパ~ン♪ラスカル。ルパ~ン♪
メーテル目力!メーテル。目力凄い!
メロディ~♪欲しい~この『ベルリラ』欲しい~!
リトルミイミイ発見!
ミイってスナフキンと兄弟なんだって(父親が違うらしい)
知らんかった~


こわかわ?姫3姫4

複数2複数3複数5

複数12複数6複数10

なんとなく会場の雰囲気が伝わったでしょうか?
幸せでした^^

コメント

うわ~~~

いいな、いいな♪
こんなのやってたんですね。
ご一緒したかった~!!>_<
ルパンに笑っちゃいました。
メーテルかわいい!
うぅ、私も実物みたい。。。

かわいい

キキかわいい~♪
こんな展覧会あるんですね!!(゜ロ゜屮)屮
色んな衣装着てるから、見るの楽しそう(^O^)

Re

実物はやはり凄いです!!
お顔の造形も凄いけど、お洋服も細かいタックやら
フリルやら。ルパンのジャケットも!!
もし、機会があればご一緒したいです~♪

Re

そうなんです!
毎年、あるんですよ♪
衣装は、本当に細かいです!
でも子供達は(他人の)
『何?これ??こわーい』
と言ってました(そうだよね。3頭身だもん)
うちの子は。。。
「もう慣れた」だそうです
> キキかわいい~♪
> こんな展覧会あるんですね!!(゜ロ゜屮)屮
>
> 色んな衣装着てるから、見るの楽しそう(^O^)

ワタシも行ってみたかった。。。。
ほんとーにどうしてブライスの展示イベントは
関東ばっかりなのっ!!
ヴィーナスフォートの1枚目の写真、
素敵ですね。
天井がすごく高いのでしょうか?
雰囲気のある場所でブライスイベントー!
ぜひ一度は行ってみたい。
(イベントのあるときにねっ!)

gumacoさま

全国巡回しても良さそうなのにね!
今度吉祥寺にもJMみたいの出来るらしいし…
大阪にもお店があっても不思議じゃないと思うのですが…
(私も神戸にいたからわかります!)
それより トウワちゃんが心配です!

はじめまして!

ウチのドールが載っていて何だか嬉しくってコメントしちゃいました!
お写真撮ってもらえて嬉しいです^^
ヴィーナスフォート、素敵なところなんだろうなー!
私も近くなら見に行きたかったです!

Re

わ、わ、わ、どうしましょう~
初めまして!!!
コメントいただけてうれしいです^^
私も花さんのブログよく見てます!
(読み逃げすいません)
ドールもとってもかわいかったです!
(虹の…ですよね)
こんなへなちょこブログですが、
また遊びに来ていただけたら光栄です!
花さんのブログも楽しみにしてまーす♪
(隠れファンより…)
Secret

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
はじめまして。
読んでいただいてありがとうございます。

ビーズ講師をしております。
身につけてウキウキするような
アクセサリーが作りたいと奮闘中!
☆余合ナオミの
 モードジュエリー通信講座
☆ジュエリークロッシェ通信講座
募集中です♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆彡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
月別アーカイブ
03  09  08  03  12  10  07  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加してます♪
押していただけると流れ星の活力になります。 よろしくお願いいます

FC2Blog Ranking

☆ おすすめ ☆
流れ星のお気に入り
ハンドメイド応援!!
