スポンサーサイト


初・ワークショップ…doll話

17日、行って参りました『ワークショップ』のお話です。

以降、お人形の画像でてきます。
苦手な方はスルーしてください。
(顔デカさんも出てきますので…)

たたみます。
 
東京も梅雨明け。
めちゃめちゃ暑い
そんな中新宿にありますドールファッションスクールに行って参りました!

実は、doll関係のイベントや体験会に参加するのは初めて
どきどき・わくわくでございました。

今回、参加しましたのはpassa先生の体験会。
『doll用サンダル』クラス

緊張しながらドアを開けた先には…
明るく素敵な空間が!!
そして沢山のdollたち。
受付では、ヴィンテージのベッツィーさんがお出迎え
一気にテンション急上昇!
1人でべらべら話してました(←あやしいヤツ)

1人舞い上がっていたため、会場での画像
携帯画像
あわてて携帯で撮影したので画像が。。。
しかもこれ1枚だけ。。。
あ~~ぁ

改めて家で撮影会♪
作ったの♪
フ・フ~~ン
ご機嫌でございます
あれ?この方は
メリースキーヤーはーい!メリースキーヤーです
昨日のお供でございます。
サンダルは。。。
サンダル1サンダル2サンダル3
↑クリックで大きくなります。
ソールの部分も細かくて素敵です
えーー。。。出来上がりが綺麗でないのは
流れ星のせいです。。。ゴメンナサイ。

もう1人のお供
ベッツィーベッツィーさん
試作品ワンピでお出かけ(地味だな~)

でも皆さんにいい子いい子してもらって
うれしそうです。

ベチさんのサンダルは連休明けに作ろうと
思います(男子たちがうるさいので)

今回はpassa先生をはじめ皆様によくして頂き
本当にありがとうございました

さ~て、しっかり楽しんだので
ビーズのサンプル作りに励みたいと思います
スポンサーサイト

コメント

ご参加ありがとうございました!

流れ星さん、こんにちは!
昨日はご参加いただきありがとうございました☆
流れ星さんちのベッツィーちゃんとブライスさん、すごくかわいかったです♪
流れ星さんのサンダル、すごく綺麗に出来てましたよー(^^)☆
楽しんでいただけたようで良かったです!
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

すご~い!本当にサンダルだ!
こういうのも手作り出来るんですね('〇';)
お人形さん似合ってます(^^)

Re

こちらこそ、先日はありがとうございました。
そして、ブログに来ていただいて感謝でございます。
いや~、まさかコロネットの名前が出てくるとは
思いませんでした!
そしてやはり『あの』講座が気になって。。。
突然、ご連絡するかもしれませんが
よろしくお願いいたします♪

Re

本当に凄いですよね!
なかなか自分ではできません。
しかもこのビーズ『極小』です。
もう、目がシバシバしました。。。
次はビーズ話できるといいのですが…
暑さで溶けている流れ星です(とほほ)

やーん

ドール用のビーズサンダルかわいいですねー!
サンダルの底とビーズがどう繋がってるのか
とっても不思議。
イロイロビーズを替えて色んなバージョンが作れちゃいますね^^

ビーズのサンダル可愛すぎです♪
しかも極小で作ってあるなんて…
超すばらしい!!
わたし個人的にはワンピスキですよ。
ナチュラルカラーいいですよね。
お姫たちがいるだけで癒されるのに
さらに癒されますね。
しかし…サンダルが気になる。
いったいどれくらいの大きさ何だろう…

Re

ブログ来て頂いてうれしいです♪
このサンダルは、上に薄い革がはってありまして
最初に穴を開けてビーズを通してます。
その後ソールと合体!
ソールはレジンで作ってあるので(先生作)
私にはハードル高いです。。。
でも自分でdoll用の靴作れたら楽しいですよね♪

Re

まさか『極小』を使うとは思っていなかったので
緊張しました!(テグス1号だし)
大きさは。。。
リカちゃんサイズ!!!
指の先に乗ります。
ワンピ、いいですよね。特に暑い今は!!!
この暑さがずっと続くのでしょうか。。。
Secret

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
はじめまして。
読んでいただいてありがとうございます。

ビーズ講師をしております。
身につけてウキウキするような
アクセサリーが作りたいと奮闘中!
☆余合ナオミの
 モードジュエリー通信講座
☆ジュエリークロッシェ通信講座
募集中です♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆彡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
月別アーカイブ
03  09  08  03  12  10  07  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加してます♪
押していただけると流れ星の活力になります。 よろしくお願いいます

FC2Blog Ranking

☆ おすすめ ☆
流れ星のお気に入り
ハンドメイド応援!!
