スポンサーサイト


パ、パ。。。!!!…ドール話

実は我が家に『ラブアンドモア』お迎えしました。
以降、お人形の画像が出てきます。

苦手な方はスルーしてくださいませ

たたみます
 
『ディアレレガール』を買い逃した流れ星
勢いで『ラブアンドモア』の抽選に申し込み
当選してしまった!!

フリル~♪花嫁さんなのでフリフリ~♪
いや~、かわいいではないか!
しかしこの後に悲劇が!


ラベンダー色まつげ長いなぁ~(うらやましいぞ!)
そして。。。
右目が。。。ガ~~ン!!右目が~~!
画像ではそんなにひどくないように見えますが
右目が完全にいっちゃってたんです。。。
もの凄くショックだったんですよ。

初めての『入院』でございます。

2週間ぐらいかかると電話で言われたのですが
1週間もしないうちに帰ってまいりました。

でもね。
タカラさんのお手紙には。。。
『交換用ドールの中から特に目にこだわって選ばせていただきました』
え?やっぱり違う子になってるのね。。。
最後の一文に
『特に異常は見受けられませんでした』
え~~~~!!!!
右目と左目がずれてても『異常』ではないのか?
正直ムッっとしました

題名の『パ』ですが。。。
本体が交換されたら最初の子はどうなるのかと思い、
うちに帰ってきてね。とお願いをこめて
本体のみ元箱に入れて送ったんです。
でも、さすがにすっぽんぽんもいかがなものかと
パンチュだけはかせておりました。

戻ってきたのは、パンチュもはいておりませんでした。
はぁ~~
もう電話しませんが。。。

木曜に新宿のレレJMに行ったら
『ラブモア』も『キスミー』もいました。
これからは店頭で選んで買います
スポンサーサイト

コメント

むちゃくちゃショックじゃないですか!
異常ありません・・・って。
異常あるから入院させたのに(# ゚Д゚) ムッキー
わたしなら文句言っちゃいますよ・・・
流れ星さんは大人ですね・・・。
しかし女の子の大事なおぱんちゅを
返してくれないなんて・・・
ナンセンスだなぁ、もう。

ショックですね~(><)
しかも異常なしなんて!
しかもしかもパンチュ戻ってこないなんて・・・。
私もみゅうさんと一緒で、文句言っちゃいますよぉ。
でも花嫁姿可愛いです♪

おぉ。

きゃー、お迎えっ子はブライスだったのですね!!
おめでとうございますっ!!
・・・だけど、瞳とパンツ・・・
悔しいですねぇTT
自分の目で確かめてこの子だっ!!っていう
出会いで買うのが一番!なんだから
数量限定とか抽選とかなくなればいいのに~・・・

Re

女の子だとやっぱり気になっちゃいますよね。
でも、パンチュといっても今じゃ幼稚園児もはかないでしょ!
というような代物(グ○ゼの白パンチュみたいな)
いつも私の自己満足に楽しいコメント
ありがとうございます♪感謝!

Re

もう、箱開けたときびっくりしました!
お人形とはいえ「すっぽんぽん」なんですもの
フリフリの衣装はかわいいです♪
もう1度ウエディングドレス着たいです!!

Re

コメントありがとうございます!
えっと、実は予告の子と違ったりして。。。
最近ブライスにはちょっとお疲れ。
でもグラスアイの子はずっと憧れがあるので
いつの日か。。。
でもmomokoさんも目移りしちゃって!

新しくお迎えしたんですね!
けど、お目めとおパンチュ・・・残念です>_<
対応悪いとショックですよね。
私はやっぱり文句いっちゃうかも!!
私もいつかブライスお迎えできるかしら~。

Re

お迎えしちゃいました。。。
(もう増やしちゃダメと言われてるんですけど)
おパンチュなかったのはショックです…
(普通の白のおパンチュですが)
tricot*さんもお迎えした時は
ぜひ開封レポを!!!
tricot*さんの所にきた子はOFとか
作ってもらえそうで幸せかも~♪
Secret

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
はじめまして。
読んでいただいてありがとうございます。

ビーズ講師をしております。
身につけてウキウキするような
アクセサリーが作りたいと奮闘中!
☆余合ナオミの
 モードジュエリー通信講座
☆ジュエリークロッシェ通信講座
募集中です♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆彡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
月別アーカイブ
03  09  08  03  12  10  07  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加してます♪
押していただけると流れ星の活力になります。 よろしくお願いいます

FC2Blog Ranking

☆ おすすめ ☆
流れ星のお気に入り
ハンドメイド応援!!
