

ベチ子さんいらっしゃ~い

昨日に続いてお人形の話です。
すいません

苦手な方はスルーお願いいたします。
 
とうとう流れ星の家にもベッツィーがやってきました!

この『タイニー・ベッツィー』はアメリカのお人形です。
横にすると眠ります。
大きさは。。。
背くらべこのぐらい。
身長8インチ。20cmぐらいです。
ちっちゃいな~~
しかも『自立』します!エライ!!

コツンコツン
『昨日、箱叩いたでしょ!!!』ジルさん、怒られてます。(でもブーたれの顔)

ベッツィーさんは、幼児体型です。
着られる服がないよ~~~
しかし!最大の悩みは。。。
偏平足?
見事な『偏平足』
しかも足先までカチカチ。かかとのある靴も履けません。。。
素足じゃかわいそうよね?

いろいろ探してたら。。。
履けた
『カシオペア・スパイス』のデフォ靴が履けた!
いやー、もう使う事ないと思ってたけど。。。

よかった。しばらくガマンしててね
かわいい~~
『でも、出来るだけ早くしてね!』

はい…
しかし、他の方にもお洋服作りたいのですが…

コメント

すごくおもしろいです♪

いつもお人形さんたちの時は
ストーリー仕立てになってるので
読んでても凄くたのしいです♪
しかし、身長8㎝にはびっくり!
こんな小さなお人形さんまでいるんですね!
しかし、みんな凄く個性的でかわいいです!
今回のベッツィーさんは今までと
かなりタイプが違いますね。
実に奥が深くておもしろいです♪

げんこつが見事決まってる・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ジルさんお気の毒・・(笑)
でも、昨日はジルさんのケリが一番決まってたから仕方ないか・・(笑)
(昨日に引き続き、かなりウケテます)
私実はお人形苦手なんですよね。
見るくらいは大丈夫です。昼間も大丈夫です。
夜、同じ部屋にいたら眠れません・・(^^;)
小さい頃はリカちゃん大好きだったんだけどな~。
ベッツィーさんタイプは大丈夫です。
その右隣の大きなお友達のアーバンさん・・
お顔も大きそうで迫力ありますね(^^;)

PENさん

苦手な画像にこんな素敵なコメントいただき恐縮です。
私も子供の頃は自分の部屋にお人形置けませんでした!
それが1年ほど前から急にハマってしまいまして…
これからもお人形の記事あると思いますので
無理しないでスルーしてくださいね!
うふ。でも笑っていただけたならうれしいです♪

みゅう。さん

ベッツイーさんは20cmです。紛らわしい書き方して
すいませんe-466
リカちゃんよりちょっと小さいかな?
いい年してお人形で遊んでますe-440
ベッツィーさんはアメリカのお人形ですが
なんだか日本的なかわいいお人形です。
(USAの方々は個性が強いイメージでして…)

すみません(^^;
勘違いしてました~~~(恥ずかしい)
私もお人形ってちょっと苦手だったんだけど
(ちょこちょこ怖い人形の夢を見たので…)
流れ星さんのを毎回見てたら
逆に愛着まで沸いてきましたよ♪
またまた新たなストーリー
楽しみにしてますね♪

みゅう。さま

怖い夢。。。そうだったんですね。
完全に私の娯楽に巻き込んでますね。
申し訳ありません。
お人形の時は、本当にスルーしてもいいですよ!
私の自己満足なので、また記事にしちゃうと思うので。。。
一時期はお人形ブログで別にしようかと思ったのですが、絶対管理しきれないと思いごちゃ混ぜ・闇鍋状態のブログになってしまいました。。。
う~ん、別々のほうがすっきりとはしますよね。
ちょっと考えよー
Secret

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
はじめまして。
読んでいただいてありがとうございます。

ビーズ講師をしております。
身につけてウキウキするような
アクセサリーが作りたいと奮闘中!
☆余合ナオミの
 モードジュエリー通信講座
☆ジュエリークロッシェ通信講座
募集中です♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆彡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
月別アーカイブ
03  09  08  03  12  10  07  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加してます♪
押していただけると流れ星の活力になります。 よろしくお願いいます

FC2Blog Ranking

☆ おすすめ ☆
流れ星のお気に入り
ハンドメイド応援!!
