

い~と~まきまき♪

最近、暑かったり寒かったりでおかしくなってる流れ星です
(どんなんやねん!)

楽天ポイントの有効期限がせまってます!
とメールが来て、何か買わねば!
と思い、購入しました!!
ずっと欲しかったのよね!
玉巻器
★ロイヤル工業の玉巻き器★
このノスタルジックなデザインもたまりません

早速使ってみました!
続きます。。。
玉巻器
ご用意頂くもの
☆くしゃくしゃな糸
玉巻器
玉巻器にセット!
玉巻器
ハンドルを時計回りにぐるぐる、ぐるぐる。。。
玉巻器
巻き終わったら、真ん中に台紙を入れて切れ目を作り
内側の糸をはさんで出来上がり!!
使う時は内側から編めます
(これ重要だよね)

玉巻器
これは2.8gぐらい。
こんな少しでも巻いておけると便利♪

玉巻器
以前、かせで購入して自分で巻いたもの。
玉巻器 玉巻器
とっても綺麗です♪
これだけで満足!

ただいま、流れ星のところにくしゃくしゃの糸を持っていくと
喜んで巻き巻きいたしますw


テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

tag : 糸巻器

コメント

No title

糸巻き機なんてあるんですね~
うんうん!とってもキレイに巻けてます~♪
そしてとても楽しそうです(^-^;

内側から編めるのはとても重要!
最近外側からのものしか買ってないのですが、やっぱり色々不便です・・。

楽天ではビーズか本しか買い物しませんが、探してみると楽しそうなものがたくさんありそうですね~♪


おぉ!!

何かリリアンのように編む機械かとおもいきや、そっちでしたか!!
でもすご~い!!便利ですね。
もっていきたいけど・・・・距離が(笑)
Secret

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
はじめまして。
読んでいただいてありがとうございます。

ビーズ講師をしております。
身につけてウキウキするような
アクセサリーが作りたいと奮闘中!
☆余合ナオミの
 モードジュエリー通信講座
☆ジュエリークロッシェ通信講座
募集中です♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆彡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
月別アーカイブ
03  09  08  03  12  10  07  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加してます♪
押していただけると流れ星の活力になります。 よろしくお願いいます

FC2Blog Ranking

☆ おすすめ ☆
流れ星のお気に入り
ハンドメイド応援!!
