

ご無沙汰しておりました…

早いもので、もう10月!!
はやすぎまする~

今日は日テレの「スッキリ!!」で
周藤先生と清水先生が出ていましたね!
(カリスマ講師ですぞ)
皆さん、ごらんになられましたか?

そして今日から、日本橋三越にて「ビーズ&デコ・アクセサリーフェア」開催です。
 10月5日(水)~10月10日(月祝) 10時~19時
今日は、ニットの貴公子「広瀬光治先生」が午前中講習会。

午後12時15分からトークショーがありますよ。
(って当日に宣伝しても。。。)

明日からもいろんなイベントありますのでぜひチェック!
日本橋三越 「ビーズ&デコ・アクセサリーフェア」

流れ星は。。。
9月30日夜。
「明日から10月か…はっ!」

と、急に思いたち
ステッチ
次の日、お教室だというのに夜中作ってました。(アホウです)
1度作って、すこし手直ししたので
実際はこれと少し違うかな。。。


相変わらずのマイペース更新ですが
お付き合いいただけるとうれしいです♪

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

お久しぶりです(^^)

ネットサーフィンしていたら流れ星さんの更新見つけました。
ラッキー♪

スッキリ見ました~
(実は楽しみにしてました(^-^;)
カリスマ講師もさることながら、生徒さんの方に自分を映してみてました。

このストラップはハロウィンナンですね。
そういえば10月なんですよね~。

自分のブログにも書いてますが、わたくし、今月末初のイベント参加を決めました。
うさっこちゃんも一緒です。
もう毎日緊張してますよ~(^-^;

No title

スッキリ!!見ましたよ~♪
私もずっと楽しみにしていて
なんかテンション上がりました(*´∀`*)

ハロウィンのストラップすごい可愛いですね!
私もハロウィン物を作りたいなぁ(*^。^*)

No title

思い立って・・・。
さすが先生です。
やっぱり以前のように先生と呼びます。

テレビ残念ながら見逃しました~。
先生の先生?チェックします^^

Re: penさま

「スッキリ」楽しかったですね♪
取材は結構長い期間されたような事を聞いたのですが…
そして、かなり引きでコロネットの入っているビルが。。。
(別にうつさんでも)

うちの方は、ハロウィンイベントがあって
仮装大会やかぼちゃのランタンが沢山並んだりするのですよ!

でも、こういうモチーフは一瞬しか使えないので
あまり、作らなかったりw

イベント頑張ってくださいね!!

Re: うさっこさま

私も「スッキリ」みて「自分もがんばろ」と思いました!

penさんとイベント参加されるのですね!
いいなあ~行きたいよ。。。
ドラえも~~ん!!

頑張ってくださいね♪
レポ、楽しみにしています

Re:minminさま

minminさんは大げさですよ。。。
これは本当に簡単なのです。
お恥ずかしい。

最近はビーズ作っては壊し、壊しては作り。。。
エンドレス。
は~~~ぁ。

Secret

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
はじめまして。
読んでいただいてありがとうございます。

ビーズ講師をしております。
身につけてウキウキするような
アクセサリーが作りたいと奮闘中!
☆余合ナオミの
 モードジュエリー通信講座
☆ジュエリークロッシェ通信講座
募集中です♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆彡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
月別アーカイブ
03  09  08  03  12  10  07  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング参加してます♪
押していただけると流れ星の活力になります。 よろしくお願いいます

FC2Blog Ranking

☆ おすすめ ☆
流れ星のお気に入り
ハンドメイド応援!!
