

貴公子!登場

お待たせいたしました!

クロッシェカフェ最終日
ニットの貴公子こと『広瀬 光治』氏
お会いできました♪

最初の講演会。
1時間の50分ぐらいは、ノンストップトーク!
さすが、滑らかなトークで内容盛りだくさん!

そして、少しだけ先生のデモンストレーション!
広瀬先生は、身長もあるけど手も大きい!!(びっくり)
そして、本当に編むのが早い、早い!
この時はお花のモチーフを。。。

先生「本当はもっと早いんだけど~」
(いえ、十分早いです)


この後は、場所を変えてお食事会となりました。
記念写真も撮ったよ!
という事で、たたみます。
 
お食事会は『シンガポール料理』!!
(いや~、びっくりです。あくまで個人的に

ツーショット えへ!しっかりちゃっかりツーショット
 広瀬先生のニット。とっても糸が細い!
 背が高い。
 そして、同じ誕生日。これまたびっくり!



広瀬先生方と
左から。。。
広瀬先生。流れ星。水野先生。hana先生。

なんだか、私が1番太ってる。。。
(確かに太ったのですが

お酒が大好きな広瀬先生。
片手にワイングラスを持ちながら、1つ1つテーブルに
回るんですよ!
本当に凄い! 
あ、お酒が強いとかじゃなくて
隅々まで気配りを忘れない。
(水野先生も、hana先生も)

『先生』と慕われる方は、
技術だけでなく、教えるのがうまいだけでなく
『気配り』できる事がとっても大切なのかも…
と、考えさせられた流れ星でした~

hana先生とはタメなんだよ~。
でも、とっても可愛いんです
とりあえず、手始めに…
痩せよう!

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

おぉ~。ニットの貴公子!!
雰囲気がとっても中世的ですよね~。
やっぱり編むの早いんだ。。。
当日のニットもお手製なんだろうなぁ。
すごいなぁ。

充分細くて、スタイル抜群ですv-10
今から、お痩せになる必要は全く無いですv-238
hana先生よりずっとお若く見えました
同じ年と聞いて、友人と共にびっくりv-237

なんだか楽しそうですね~(^O^)

「気配り」・・・大切ですよね!
私も気配りができる女性になろう(^_^;)

流れ星さんは全然太ってる様に見えませんよ(o^∀^o)

うわ~師匠の横に有名人だらけ♪
超羨ましい限りです!

貴公子は本当に中性ですよね~。
女性より、女性らしかったりして(^^;

私=気が利かない
ので、貴公子の横に居たら
男らしく?!みえたりして・・・

流れ星さんは太ってないです!(キッパリ)
とってもかわいらしい女性だと
私は自負しておりますよ!
もっと自身を持って下さいね♪
でもいつまでもキレイで居ようとするのは
本当はとっても大事なんだよね~。

貴公子・・・会えるなんてスゴイです!

ところで地震の方は大丈夫だったでしょうか。
そちらの方も大変な被害が出てらっしゃるようで心配です。
Secret

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
はじめまして。
読んでいただいてありがとうございます。

ビーズ講師をしております。
身につけてウキウキするような
アクセサリーが作りたいと奮闘中!
☆余合ナオミの
 モードジュエリー通信講座
☆ジュエリークロッシェ通信講座
募集中です♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆彡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
月別アーカイブ
03  09  08  03  12  10  07  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加してます♪
押していただけると流れ星の活力になります。 よろしくお願いいます

FC2Blog Ranking

☆ おすすめ ☆
流れ星のお気に入り
ハンドメイド応援!!
