

カウプレ 結果発表!!

いよいよ、カウプレ結果発表!
参加者
参加していただいた皆様お待たせいたしました!

今回、選出方法は。。。
ダーツ 磁石でくっつく『ダーツ』です

長いのでたたみます

点数表示 詳しい点数表
投げるのは。。。
子 子です。(説明もせず投げさせました)

1人5回(子が代役)投げてもらいました。
そして1回ずつ、順番も変えてます
わしゃわしゃ これ! こんな感じ。

1投目2投目3投目
4投目5投目
1~5投目までの順番です。




ドラムロ~~~~ル♪
ジャン!!
結果クリックで大きく見れます

1位!
ゆのんさま
ゆのんさま! 180点!!

2位
kotomikaさま
kotomikaさま! 140点!

という事で、『ゆのんさま』『kotomikaさま』おめでとうございます!
右下のメールフォームかカギコメでご連絡ください!

そして、沢山の方に参加していただいたので
残念賞も作りました。
ちなみに残念賞は、今回1番点数の低かった方へ。。。
残念賞
『うさっこさま』
うさっこさまには、流れ星が勝手に送りつけます(うひゃ)

今回、初めてのプレゼント企画いかがだったでしょうか?
1年に1度くらいこういう企画が出来るといいなと
思っております。
その時は、またご参加くださいね!

ありがとうございました! 流れ星

楽しんでいただけましたらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村



テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

tag : カウプレ

コメント

残念!!!
当選された方おめでとうございます!!
いやーわくわく。楽しいですねーカウプレ!

ツイッターでブログ記事アップしたのを携帯で見たのですが、
オットにPC仕事で占拠されてて使えず、
記事が見られず、もどかしいもどかしい(笑)

そして息子さんのおじぎが
めちゃめちゃかわいい!なんて深いおじぎ!(笑)
うちもカウプレやるときは
マスコットキャラに息子を出しますw

企画ありがとうございました!
すごいわくわくしました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: min-minさま

楽しんでいただけましたでしょうか?
私はmin-minさんの気を感じてたんですけど
子が全然動じないので。。。(なんて子のせいにする親)

なんでもいいからしんがぽ~に、お届けしたかった!
(出来れば直接。海外行きたいだけ)

また、次回もよろしくお願いします♪

わっ、私ドべだったんですか!?
ガーン(=_=)

でもある意味ラッキーかも♪
残念賞楽しみにしてます!

プレゼント企画、とってもわくわくして楽しかったです(*^^)v

Re: うさっこさま

カウプレ、楽しんでいただけたでしょうか?
えへ♪
商品、何が届くかおたのしみに。。。
(実は、ただ今考え中)
Secret

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
はじめまして。
読んでいただいてありがとうございます。

ビーズ講師をしております。
身につけてウキウキするような
アクセサリーが作りたいと奮闘中!
☆余合ナオミの
 モードジュエリー通信講座
☆ジュエリークロッシェ通信講座
募集中です♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆彡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
月別アーカイブ
03  09  08  03  12  10  07  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加してます♪
押していただけると流れ星の活力になります。 よろしくお願いいます

FC2Blog Ranking

☆ おすすめ ☆
流れ星のお気に入り
ハンドメイド応援!!
