スポンサーサイト


カウプレやりま~す♪

※注 この記事がトップに来るよう日付け変えてます

カウンター10000過ぎたらやってみたかった事…
それは…
カウプレ

ブログも1年半以上、こんなに続けてこれたのも
ひとえに皆様のおかげ♪(大げさではないです)

クリスマスプレゼントも兼ねて…

ご用意したものはこちらです!
フロストうさぎ
スワロフスキーの『フロストうさちゃん』
2名様にプレゼント!
フロストうさぎ フロストうさぎ
穴は貫通してません。
ヒートンを接着剤でつけて使用してください。
流れ星は置いたまま眺めてたりします

応募資格は、特にありません。
通りすがりの方でも海外にお住まいでも(日本語はなせればok)
いつも遊びに来てくださる方も!!!

これを気に、ブログリンクしていただけたら
もっとうれしいです!

参加ご希望の方は、コメントにニックネームと
カウプレ希望』と書いてください。

締め切りは12月17日までです。

よろしくお願いします。
(誰もいなかったらどうしましょ)



応援ぽちお願いいたします。流れ星が元気になります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

tag : カウプレ

コメント

はい!欲しい!
使えない石をおくりつけておいてなんですが、うさぎかわいい~。
思わず口に入れたくなるような。(笑)
あたりますように。

カウプレ希望で~す!
私も眺めていたい(*¬_¬)ジー

Re: gumacoさま

承りました!
確かに、美味しそうなうさちゃんですw
天然石もとってもおいしそうでした♪

Re: うさっこさま

承りました!
うさっこちゃんだったら、どのように
この子を使うかしら?

でも、置いておくのがかわいいかな?
う~ん、悩みます

はじめまして~♪
通りすがりの者ですが、ぜひ参加させてくださぁい!
来年はうさぎ年…☆ぜひ欲しいです!

よろしくお願いします♪

カウンタープレゼント希望です!w
海外の方もOKなんて!私?わたし?指名された?
ぐらいの勢いで応募しますw

よろしくお願いいたします!
卯年に昔からあこがれた私です。

Re: keiさま

はじめまして!
カウプレご参加いただきありがとうございます。
干支の物を持つと良いっていいますよね♪

抽選までお待ちくださいね

Re: min-minさま

カウプレ承りました!

えへ^^。min-minさん、御指名でございます♪
卯年あこがれるの分かります!!
うちは弟が卯年。(似合わない。そしておとめ座、なんでやねん)
ウサギって可愛いんですもの~e-266

参加したいです!

今日フォロー始めさせて頂きました。
スワロフスキーのうさぎあるんですね~☆

可愛くて欲しいです~
ヨロシクお願いします!

はじめまして♪
うさぎちゃん可愛いです-
ぜひ参加させて下さい☆
よろしくお願いします-

カウプレ希望

カウプレに参加させて下さい!
フロストうさちゃんかわいい!!
是非お部屋に飾りたいですv-238
当たればいいなあ
結果発表楽しみにしてますね!

はじめまして。

先日は、プレ企画に参加していただきどうもありがとうございます~♪
砂糖菓子のようなうさぎさん、とってもかわいですね!
ぜひ、カウプレ参加させてくださいませ~
どうぞよろしくお願いしますぅ♡

フロストうさちゃん可愛い~~~♪
手元に置きたい気持ちはあるのですが、片付け苦手(置物がすぐ埃をかぶる^^;)&応募してる方がたくさんいらっしゃるみたいなので、私は次回を目指しま~す♪
もし、間違って私の下にうさちゃんが来たら、うさちゃんがかわいそうなので・・^^;

Re: runa_ruNA さま

こちらこそ、フォローありがとうございます。
そして、ブログに来て頂いてありがとうございます♪

抽選は週末の予定です。
今しばらくお待ちくださいね。

Re: るみさま

はじめまして。
カウプレご参加ありがとうございます♪

小さいけどとってもかわいいうさちゃんです!
抽選まで今しばらくお待ちくださいね

Re: ゆのんさま

はじめまして。
先日、ゆのんさまのブログお邪魔しました!
とってもかわいいデコで、思わずキュンe-266でございました

抽選まで今しばらくお待ちくださいね。

Re: kotomika さま

こちらこそ、カウプレ参加させていただいて
しかも、私のブログにまで来て頂いてありがとうございます。

週末に抽選しようかと思っていますので
今しばらくお待ちくださいませ。

Re: penさま

残念でございます~。
次回は私の作ったものでやってみようかしら?
(予定は未定。。。いつになるかしら)

またブログお邪魔しまーす!!
Secret

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
はじめまして。
読んでいただいてありがとうございます。

ビーズ講師をしております。
身につけてウキウキするような
アクセサリーが作りたいと奮闘中!
☆余合ナオミの
 モードジュエリー通信講座
☆ジュエリークロッシェ通信講座
募集中です♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆彡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
月別アーカイブ
03  09  08  03  12  10  07  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加してます♪
押していただけると流れ星の活力になります。 よろしくお願いいます

FC2Blog Ranking

☆ おすすめ ☆
流れ星のお気に入り
ハンドメイド応援!!
