

作品展

すっかり、ご無沙汰になってしまいました。

ココのところ、色々ありまして~
ちっちゃい脳みそで、パンク寸前でございました。。。

愚痴はこの辺にして。

イベントのご案内

新宿の『全労災ホール/スペース・ゼロ』にて
第4回アートクレイ工房 研究科作品展
を11月22日~11月25日まで、やってます。

流れ星の作品も、あります

力作ばかりですので、ぜひご覧下さい!
詳しくはコチラ→

続きは流れ星の作品を。。。。
  
純銀粘土
携帯で撮ったのでご勘弁!
真ん中のは、淡水パールです。
このパールを使いたくて、色々デザイン考えていたのですが
全然浮かばなくて。。。
(最初はブローチの予定だった)
純銀粘土
一応アップも。。。

うむむ。パールもっと綺麗なんだけど~

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

tag : 純銀粘土

コメント

あいやーステキです。
パールまわりの模様が好きです!
アートクレイってこんなのもできるんですか?!
はわーすごい。

素敵

パールの周りはアートクレイなんですか?
とても不思議で素敵な雰囲気です~

Re: min-min さま

アートクレイは最初は粘土なので
どんな形にも出来るんですよ!

min-min さんならどんな形にするかしら?
興味津々でございます!!
(やはり、被り物?)

Re: penさま

えへ♪
でも、オンボロ携帯でとった画像なので
粗が隠れてる気がします^^

私以外の方々はもっと手の込んだ
素敵な作品をつくっているんですよ!
(毎年、ギリギリまでやっていて
先生や皆さんをひやひやさせております…)

こんばんは^^

素敵ですね~^^
私もちょっとだけ…。ビーズをやってみたいと思っています。
もしよければ教えて戴きたいです~♪

師匠ご無沙汰して申し訳ありません( TДT)ゴメンヨー

アートクレイでこんな細かい事まで出来るなんて(゚д゚)!
正直びっくりです。
でもって凄くすてきです。実物が見てみたい・・・

やっぱり淡水パールは光沢が違いますね。
いつか淡水パールや本真珠で
クロッシェ作ってみたい!
でもいったいいくらかかるのやら(^^;

Re: みゅう。さま

アートクレイは最初粘土なので
もっと細かい事できるんですよ!
(私のなんて全然凄くないです)

でもパールはちょっとがんばりました!
(ってそこだけ。。。)
本当はもっと素敵な作品作りたいのですが
テクニックがなくて。。。

みゅう。さんのパール作品楽しみにしてま~す^^

Re: にゃんすけさま

にゃんすけさんにそう言ってもらえると
照れちゃいます( ̄∀ ̄)

御用のあるときはいつでもご連絡くださいませ~
にゃんすけ様のご都合にあわせますので!
キルトは。。。私お裁縫苦手で。。。オロオロ
Secret

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
はじめまして。
読んでいただいてありがとうございます。

ビーズ講師をしております。
身につけてウキウキするような
アクセサリーが作りたいと奮闘中!
☆余合ナオミの
 モードジュエリー通信講座
☆ジュエリークロッシェ通信講座
募集中です♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆彡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
月別アーカイブ
03  09  08  03  12  10  07  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加してます♪
押していただけると流れ星の活力になります。 よろしくお願いいます

FC2Blog Ranking

☆ おすすめ ☆
流れ星のお気に入り
ハンドメイド応援!!
