

買っちゃった!

デザイン・フェスタで、念願の!!!
うさっこちゃん作
うさっこちゃんのマスコットストラップGET!
もう何色にしようか、悩みました~
小さくて、とってもかわいいです♪

それと。。。
ミニバック
うさっこちゃんのお友達の作品。
こちらも小さなミニバック!!

このミニバックは
いただき!!クリックで大きくなります
私にぴったり~♪
うちの小さい子に取られました


あとは、ちょっとした物を。。。
 

恥ずかしながら、流れ星の作った物を…
まきまき
プレゼントしちゃいました!
アマゾナイトをまきまき。
シンプルにするはずが、調子に乗りました。
喜んでもらえたかな?



『まきまき』もっと頑張れ!でポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

うさぎちゃんかわいいー。
色がとっても好みです。
それにしても、くーさんの作品がステキ!
爪とかなしで、ワイヤーのみで石をささえてるんですよね?
すごーい。どうしたらこんなにきっちりワイヤーを巻き付けられるのでしょう。
きっちり、必死に巻いても、気がついたらふわふわしてるという・・・・。
ペグボードを使って、ほそいワイヤーでだと
なんとかモノを作れるんですけど、
それ以外のワイヤーワークは苦手です。

うさっこちゃんすっごい可愛いです!!!
そんな小さいのをどうやって・・・w
アマゾナイトの石きれいですねー。
銀のワイヤー(?)と光りあっててきれいです!
癒されパワーいただきました。^^

あっ、うさちゃんだ!
流れ星さんの所にお嫁にいけて、うさちゃんきっと大喜びですよ~♪

バッグお人形さんにぴったりですね(^w^)

プレゼント凄く可愛いですよね(^O^)
どうやって作ってるのか、さっぱりわからない(^_^;)

Re: gumacoさま

このうさぎちゃん、かわいですよね~
私にはとても作れません><
(レシピ通りに作ることは出来るけどオリジナルは…)

gumacoさん、ペグボ-ドお持ちなのですね!!
さすが!gumacoさん♪
石は、最初からきつく巻かなくてもいいのですよ。
巻いていくうちにきつく、
ワイヤーも硬化していって、なんとかなります(爆)
はっきり言って、適当です。
同じ物は絶対できませんが(オイオイ)

Re: min-minさま

うさぎかわいいでしょ?
こちらの作家さん、まだ凄~くお若いのですよ!
(私といくつ違うの?両手じゃ足りない)
凄いですよね!

min-minさん所までパワーいきましたか?
今回は、自分でも気に入った物が出来たので
うれしかったりします♪

Re: うさっこさま

うさっこちゃんの『うさちゃん』大人気です!
お近くだったら講師お願いしたいぐらい!

バック、お人形さんにあげちゃったけど
お友達怒ってないかしら?(ドキドキ)
『うさちゃん』ももったいなくて携帯に付けれません。
なので家に飾ってあります
Secret

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
はじめまして。
読んでいただいてありがとうございます。

ビーズ講師をしております。
身につけてウキウキするような
アクセサリーが作りたいと奮闘中!
☆余合ナオミの
 モードジュエリー通信講座
☆ジュエリークロッシェ通信講座
募集中です♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆彡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
月別アーカイブ
03  09  08  03  12  10  07  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加してます♪
押していただけると流れ星の活力になります。 よろしくお願いいます

FC2Blog Ranking

☆ おすすめ ☆
流れ星のお気に入り
ハンドメイド応援!!
