

純銀粘土 作品できた

結局、打ち合わせの前日徹夜しました。
この年で徹夜は脳みそに良くないですね!

出掛ける時、作品忘れて取りに戻ったら
今度はカバンを忘れ。。。
(ただのアホです)

作品興味がございましたら
見てやってくださいませ。

たたみます
 
数少ないです
夜の撮影なのでうまく撮れてない。。。(言い訳)

クロスクリックで大きくなります
定番のクロス
左…お花と一緒に
中央…真ん中に☆マーク
右…赤の合成石入り
とりあえずモチーフ
雪の結晶のモチーフ
わっかは、中に何か入れようかな~orめがねホルダー?
ガラスとコラボ
これは『ダイクロガラス』をヒュージング(溶かします)して
シルバーと合体。
小鳥さん
ことりさんと花!
ピンクの小さい花がなかった
それだけが悔やまれます。

追加OKなので、少し作れたらいいな~


テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

tag : 純銀粘土

コメント

未体験

純銀粘土、未体験です~。
どうやって作るのかも想像できない。(汗)
いろんなのができるんですね~。
流れ星さん、絶対ぶきっちょじゃないですよね。
いろいろなことできるし!
去年のタティングのしおりの記事も読みましたよ~。私より全然先をいってますね。きゃ~。
私もがんばらなきゃ。

Re:tricot*さま

その名のとおり、粘土状のをコネコネして
乾燥させ、焼くのです!
tricot*さんなら、すぐ出来ちゃいますよ♪

やりたがりの性格なのでいろいろ手を出してしまいます(^_^;)
本当に『ぶきっちょ』なのですよ。。。
ミシンとは仲悪いし、洋服は作れません!(子の甚平で精一杯)
中学の家庭科は散々でした。。。

tricot*さんみたいにかわいい物を作りたいです
誰か基礎中の基礎から教えてくれないかな。。。

さすが!

小鳥さんかわいい♪
本当に流れ星さんはなんでも出来ますね!
私も手を出したいものがいっぱいあるけど、材料集めるの大変だし・・・ね(´ヘ`;)

それにしても徹夜とはすごいですね~(^O^)

すごいです

私からみたらすごいです。
ビーズショップで買うようなパーツが、自分で作れるなんて凄過ぎです(・。・)

徹夜は・・・
脳みそにもお肌にも大敵です。
私には出来ません(-_-;)

でも、流れ星さんの作品はものすごく楽しみです(*^_^*)
無理はしない程度に頑張ってくださいね(^^)

Re: うさっこさま

いえいえ。。。広く手を出しすぎて困ってますf^_^;
でも小鳥さんは私もお気に入りです♪

徹夜は、もう辛いです!
復活するまで2~3日かかります。年取ったな~

Re: penさま

私の作品を『楽しみ』なんてうれしすぎですe-266
シルバーだけでなく+α(ビーズとか、逆もしかり)
出来たらいいなあと思っているのですが、なかなか。。。

徹夜は。。。お肌にも悪いですね。
もうかさかさですぅ~
これからは気をつけないと!

めがね! もうしばらくお待ちを…
Secret

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
はじめまして。
読んでいただいてありがとうございます。

ビーズ講師をしております。
身につけてウキウキするような
アクセサリーが作りたいと奮闘中!
☆余合ナオミの
 モードジュエリー通信講座
☆ジュエリークロッシェ通信講座
募集中です♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆彡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
月別アーカイブ
03  09  08  03  12  10  07  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加してます♪
押していただけると流れ星の活力になります。 よろしくお願いいます

FC2Blog Ranking

☆ おすすめ ☆
流れ星のお気に入り
ハンドメイド応援!!
