

純銀粘土突進中…ピンクリボン運動

お友達に誘われ、アートクレイ(純銀粘土)を通して
『ピンクリボン運動』に参加する事になりました。
ピンクリボン運動
純銀アート協会
今度の金曜に最終打ち合わせ。。。
って、いきなり『最終』でございます!
そんな訳で、ただいま純銀粘土モードです(汗)

またまた、ビーズから遠のいております

10月2日は、お教室のお手伝いもするかも。。。
でも、1時まで自分の教室があるので
終わったら即行新宿です。。。(ギリだな)

販売会にも少しですが作品を出します。
(まだ出来てないけど。。。)

どーなる?どーする??
大丈夫か!わたし。。。

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

tag : 純銀粘土

コメント

うひょ~!大変ですね( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

こういう時って気持ちだけ焦って
何も進まないんですよね・・・(^^;

何とかなるさ♪で開き直ると
意外といいかもしれないですよ!
私もいつもせっぱ詰まってますが・・・

純銀粘土♪

以前、お誘いを受けたことはあったんですが、まだアクセ作成に興味が無い頃でお断りしてました・・。
今考えたらもったいない!(><)

いきなりの最終打ち合わせはいかがだったでしょうか?
もうちょっと時間があるみたいですが、販売会の作品は出来ました?
もし、ブログアップしてもらえるなら・・・
とtっても楽しみです(⌒∇⌒)

流れ星さん、質問なんですが
東京のデザインフェスタって知ってますか?
友達に誘われて、迷ってるんですが・・・
私なんかが出していいような場所なんでしょうか?
流れ星さんなら知ってるかなぁって思って(^^)

Re: みゅう。さま

もう、大変です。。。

そっか!!
『なんとかなるさ』ですよね。
開き直って頑張ってみま~す♪
(おいおい)

Re: penさま

打ち合わせ。。。
皆さんの作品が凄すぎて。。。e-447

こんな作品でいいのかしら。。。
後ほど作品見てくださいませ
感想お待ちしております!(切実)

Re: うさっこさま

お~~~!!!
デザインフェスタですか!
私も2・3度出した事あります♪

後ほどメールしますね♪
Secret

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
はじめまして。
読んでいただいてありがとうございます。

ビーズ講師をしております。
身につけてウキウキするような
アクセサリーが作りたいと奮闘中!
☆余合ナオミの
 モードジュエリー通信講座
☆ジュエリークロッシェ通信講座
募集中です♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆彡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
月別アーカイブ
03  09  08  03  12  10  07  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加してます♪
押していただけると流れ星の活力になります。 よろしくお願いいます

FC2Blog Ranking

☆ おすすめ ☆
流れ星のお気に入り
ハンドメイド応援!!
