スポンサーサイト


真夏の夜の…悪夢 人間話

先日、とうとう『コードネーム G』が現れた!!!

勇気のある方は、続きよりどうぞ。。。
『コードネーム G

それは、流れ星が世の中で一番嫌いな物
ゴキブリ

やつは、大胆にも家族団らんの時に
突然目の前に現れた!

『きゃーーー!』
女(流れ星ですけどね)の悲鳴を合図に
戦闘態勢!男子は古新聞を持ち、
女は秘密兵器『カットリ君』
(ラケット型でボタンを押すとビリビリするやつ)で、応戦。

『バシっ』
隊長(papaさん)の一撃が見事にヒット!

われわれは、見事にミッションクリア!!



するはずだった。

papaさんの足の親指がなんか腫れてる…
翌朝は、腫れも広がり青くなってる!!
『病院に行って来い!』
と流れ星に散々言われ、行ってみたら

『骨折 全治2ヶ月』
絵1
絵2
先生が絵を書いてくれたんだけど…
先生曰く「松井選手が手首骨折した時と似たようなもの」
なんだとか。。。

そしてギブス+外履き
ギブス+外履き

えらい高いG退治になりました。

そして、流れ星一家は
明日から1泊ですが京都に行ってきます
こんな怪我してて大丈夫なのだろうか。。。

そうだ、清明神宮行ってみようかな
スポンサーサイト

コメント

ミッションクリアおめでとうございます

流石隊長、身をもってミッションの難しさと重要性(自己犠牲を払ってでも完遂するという)を示したのですね・・。

ってpapaさん大丈夫ですか?
全治二ヶ月って大怪我じゃないですか・・。
他人事ながら心配だわ・・(><)

京都楽しんで来てください。
まだお盆休暇前だから、混み具合はちょっとは楽なんでしょうね・・(*^_^*)

わお!

papaさんたくましいですね!
家のお父さんなんて・・・動きもしません(;^_^A
退治は母まかせですよ(笑)

それにしても骨折大丈夫ですか!?
京都楽しんで来てください(^^)

間違いなく悪夢ですね・・・
パパさん全治2ヶ月って無茶大変じゃないですか!!
自分を犠牲に成敗してくれたパパさんに感謝ですね。
しかし「コードネームG」には大爆笑でした♪
夜中に一人で声を上げて笑ってしまった(^^;

京都ですか!いいですね。
私京都大好きですよ♪
電車で行かれるんですかね?
車だとそこらじゅう一方通行で
本当に碁盤の目になってるので大変ですが・・・
って今はナビがあるから大丈夫ですかね。

えぇ?

いったいどういう状態でそうなっちゃったんでしょう?!
夏場だし、汗かいてにおいそうですよね(失礼!)
うちの主人もかつて、夏場に足のかかとを骨折しちゃって、ギブスだし、痒いし、大変そうでした。
針金のハンガーでギブスの隙間から掻くといいみたいですよ。
(って、何の話やねん)
まだ指でよかったですね。歩けるし。
主人は入院してました。歩けなかったから。
さらに、笑えるのが、これ、自分でおったんですよ。怒って、地団駄踏んで、折れたの。ふふ。

papaさん、お大事にしてくださいね。
京都楽しんできてください。
お土産話楽しみにしてます。

Re: penさま

いや~、高くつきました。。。
papaさんは、『走れない』事がショックの様で…
それでも家の中をうろうろしてます。
腫れもほとんど引いたので大丈夫だと思います。

ご心配いただいてありがとうございますe-466

Re: うさっこさま

ご心配いただいてありがとうございますe-466
うさっこさんのお母様は偉いです!!
私も強くならないといけないのですが。。。
どうしても『G』だけは…(他の虫も嫌ですが)

骨折は指の先なので、その指だけ動かさなければ
大丈夫のようです。

Re: みゅう。さま

ご心配いただいてありがとうございます。
全治2ヶ月も、大きく見積もって…と言う事らしいです
(そんな見積もりもどうよって感じですがe-444

こんな話、真面目に書いてると寒気がしちゃって
ついドラマ調になってしまいました
(実はうけ狙い)

京都は新幹線で行きます!
記事にしますので読んでやってくださいませ

Re: tricot*さま

ご心配いただいてありがとうございますe-466
確かにギブス臭いそうです!
なので私は触ってません。。。
うちの主人は指の先っちょなのでギブスも着脱可なんですよ。

tricot*さんのご主人も足骨折した事あるんですね。
しかも『かかと』!!
それだと歩けないですね。。。
そして骨折の原因が…かわいい。(失礼e-330

Secret

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
はじめまして。
読んでいただいてありがとうございます。

ビーズ講師をしております。
身につけてウキウキするような
アクセサリーが作りたいと奮闘中!
☆余合ナオミの
 モードジュエリー通信講座
☆ジュエリークロッシェ通信講座
募集中です♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆彡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
月別アーカイブ
03  09  08  03  12  10  07  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加してます♪
押していただけると流れ星の活力になります。 よろしくお願いいます

FC2Blog Ranking

☆ おすすめ ☆
流れ星のお気に入り
ハンドメイド応援!!
