

生き返った!…ハンドメイド話

地獄の『猛暑日』からやっと解放♪
雨は降ったものの、ホッとした1日でしたね。

今日は、ビーズを減らしたく
ループクロッシェのネックレスを作ってみました。
着装イメージ
家にあった大量のパープル丸小の在庫を減らすため
途中これまた大量にあるピンクのFPを使って。。。

しかしひたすらビーズをレース糸に通すのが飽きちゃって
(それでも3mは通しましたよ!)
編み始めてしまいました。

全体
結果、短かかった。。。
ごまかすため、後ろの部分を色々たして。。。
うしろ
無理やり完成!(いいのだ~~これで…)
なんか。。。地味だな。。。

まだパープルの丸小2/3ほど残ってます。。。
次何に使おうかしら。。。



テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

tag : ループクロッシェ

コメント

素敵

足りない部分もしっかりカバー!
と言うより、カバーしているのではなくて、わざとこの長さで後ろをビーズで飾ってる・・
という感じです。
流石だわ・・・
そしてあと2/3の丸小・・
どう使われるか楽しみです~(*^_^*)

おぉ~!

さすが流れ星さんですね!
高級感でてます('〇';)
後ろの部分もいい~♪

私、バイトで花の水やりもしなきゃいけないんですが・・・暑くて暑くて(;^_^A
でも日焼け対策はバッチリにしてます!

Re: penさま

いえいえ。。。
ホント無理やりです。。。

残りの丸小、どうしましょ!
あってもいい色とは思っているのですが
在庫も減らしたい。
悩みまする

Re: うさっこさま

全然ですよ。。。
お恥ずかしい。。。
(調子に乗ってどこまでも行ってしまいます。ってどこへ??)

バイトされていたのですね!
お花の水やりも大変そうです。
日焼けも心配ですが、商売道具の『手』も大切に♪
暑いけど頑張ってね!!

私もPENさんと同感です♪
わざと後ろをそうデザインしたって言い切ってしまえば、わかりませんよv-218
さすが師匠ですな。

本当にこの色合いたまりません。
凄く素敵なパープルなんで
次の作品が楽しみです!
私もループの作品作りたいんですが…
3mですか・・・気が遠くなります(T_T)
なので手を出さずにいる私です。

Re: みゅう。さま

ループクロッシェは編み図を考えなくても
なんとなく作品(と言っていいのか)になるので
いいですね♪

残り2/3…
まだ、何に使うか思いつきません(><)
大量消費にこだわりすぎかしら?
Secret

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
はじめまして。
読んでいただいてありがとうございます。

ビーズ講師をしております。
身につけてウキウキするような
アクセサリーが作りたいと奮闘中!
☆余合ナオミの
 モードジュエリー通信講座
☆ジュエリークロッシェ通信講座
募集中です♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆彡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
月別アーカイブ
03  09  08  03  12  10  07  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加してます♪
押していただけると流れ星の活力になります。 よろしくお願いいます

FC2Blog Ranking

☆ おすすめ ☆
流れ星のお気に入り
ハンドメイド応援!!
