スポンサーサイト


作ってみた。その2・・・ビーズ話

前回から続く「ワンコインキット」
クロッシェのご紹介。

やはりクロッシェは『ペレンクロッシェ』
ワンコインキット・クロッシェ←クリックで大きくなります
ふくらみを持たせたくてビーズの大きさを変えてみました。
ビーズは、家にあったので作ったので、キットの時は
ビーズ変えるかも。。。

1番大きいビーズが8mm。
なんだか、収まりが悪いです。
改良が必要かなあ~
でも、ビーズの大きさの変化が欲しい!!!

ここ何日かこの子とにらめっこしてます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。もっと素敵なデザインが出来るよう頑張ります!
スポンサーサイト

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ

コメント

いやぁ。また今回も勉強になりますv-10
パールの大きさを変えるだけで
ボリューム感がでますね(^o^)/

これが500円なんですよね・・・
安すぎませんか?(爆)
元割れしませんように・・・

本当キット作りは
難しそうだなぁ。

みゅう。さま

いつもみゅう。さんは誉めすぎです…
(本当に木に登っちゃいますから~)

ボリューム出てます?
でも8mmは大きいかしら?
でもコレぐらい違わないと面白くないような…
悩みます。

赤字にならないよう気をつけますv-222

褒めすぎてません!(きっぱり)
お世辞を言ってもプラスはありませんから(^^;

いやぁ、本当にいろんな事
参考にさせて頂いてます。

自分では思いつかないことととか
いっぱいありますから。

特に今は自分でキットを作りたい…
そんな夢があったので
余計に興味津々です。

その後の経過も楽しみにしてますね♪

モコモコ!

このモコモコ感がペレンの醍醐味なんですよね。
最近、細めにペレンを仕上げてたので、目からウロコです。
これでまた賢くなったぞ♪
このモコモコをモフモフしたい!(擬音ばっかり・・)

キット作りって果てしなく大変なんですね・・。
福岡のクラフトパークでもイベントがあり、展示即売会用作品を頑張って作ってて、体を壊した先生が居ました。
流れ星さんも無理して頑張っちゃいそうでちょっと心配です。
お体お大事に<(_ _)>

Re: みゅう。さま

ありがとうございます。
でも、「あれ?」と思ったらぜひ教えてくださいませ。

私のキット作りも我流なので
どこまで参考になりますか。。。
レシピ作るのが苦手で難易度の高いキットを作らないのかも…
絵が上手だったらなあ~

Re: penさま

『モコモコ』『モフモフ』わかります~♪
私の場合、擬音+あれ・それ。みたいなe-447

福岡の先生、元気になられましたか?
心配です。
流れ星は、まだ元気です!(何とかは風邪ひかないし)
でも、お心使いとてもうれしいです♪
ありがとうございます!

おひさしぶりです。
お休みしていたのに、きてくださってありがとうございます。感激です。

ワンコインでこんなの作れたらうれしいですよね★
大きさの違いもわかるくらい違うと私は楽しくて好きです。
キット作り、がんばってくださいね。

(。・x・)ゝ了解しました!

流れ星さんもキット製作は我流なんですね。
お兄ちゃんが懸賞でペンタブ当てたから
私もキット作ろうかなって・・・思ってます。
そのときはまた指導お願いしますね♪

私も絵は苦手です。
ついでに説明文も・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

先生は体調戻ったそうです。
耳が聞こえにくくなって、耳鼻科でも内科でも異常が無いと言われたそうです。
今は耳鳴りが残ってるけど、かなり軽くなったそうです。

みゅうさん
ペンタブ私も欲しい♪
お兄ちゃんやりましたね( ̄▽ ̄)b グッ!

Re: tricot*さま

こちらこそ、来ていただいてうれしいです!
春は母にとって忙しい季節ですからしょうがないです。
私もクラス役員なっちゃたし。。。
昨日は面談だったし(はぁ~…うちの子どうしましょ)

応援ありがとうございます!
この一言が本当にうれしいです♪
(うちでは、言ってくれる人いないので…)

Re: penさま

先生、体調戻りつつあるようでよかったです。
でも、お医者さんに『異常なし』と言われたのですね…
安心だけど、まだ耳鳴りが残ってるのが不思議ですね。
早く良くなりますように。。。

Re: みゅう。さま

お兄ちゃん、凄い!!!
ペンタブ使って、図解書いたら
きっと凄いんだろうな~
(お兄ちゃん懸賞には強いんでしたっけ。うらやましい)

私も説明文苦手!
出来るだけ、短い文章でわかりやすく…
と思っているのですが、難しい。。。
Secret

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
はじめまして。
読んでいただいてありがとうございます。

ビーズ講師をしております。
身につけてウキウキするような
アクセサリーが作りたいと奮闘中!
☆余合ナオミの
 モードジュエリー通信講座
☆ジュエリークロッシェ通信講座
募集中です♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆彡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
月別アーカイブ
03  09  08  03  12  10  07  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加してます♪
押していただけると流れ星の活力になります。 よろしくお願いいます

FC2Blog Ranking

☆ おすすめ ☆
流れ星のお気に入り
ハンドメイド応援!!
