スポンサーサイト


作ってみたけど…ビーズ話

ワンコインキット。。。
とりあえず作ってみました。

どうかなあ。。。

興味ありましたら見てやってください
たたみます
 
まずはステッチから。。。
やはりステッチは『リング』が無難かな?
と思いまして。。。
リング2種 画像暗くてゴメンナサイ
本当にシンプルです。
何色か使って柄が出るようにしようかと。。。
あと何パターンか作ります。

なぜこんなにシンプルかと申しますと
昔のキット昔作ったキット。
初めての方にフリンジなどの飾りを付けるのって
意外と難しいようで。。。

でもお花はいいなぁ~、と思い
ペンダントトップシャワー台を使って…
テグスの作品にしました!
これなら『交差』ナシ!
これは、好きな色のビーズを選んでもらって
作ってもらおうかと思ってます。

ジュエリークロッシェはやはり『ペレン』で
クリッカーを使って、ペンダントトップや
ストラップに付けたり出来るできるように
しようかと思います。

そして。。。テーブルの上は。。。
あちゃ~ビーズだらけ…


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村←応援していただけると元気がでます!よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ

コメント

すごくいい感じになりましたね♪

かわいい!って目に入るのが
一番ですよね!
見た目に気に入らないと
作ろうって気になりませんから。

交差がないのは初心者には嬉しいです。
最初交差で苦労しますから・・・(^^;

すごーい(^^)
私はステッチの右側のリングが好きです!

初心者にも易しいし、ワンコインだし、いいことたくさんのキットですね。
私も見習って作りたいです。

かわいい♪

これが500円のキットって安すぎませんか?
色使いもとっても可愛くて、500円体験キットには見えません!
やっぱりスゴイなぁ・・。
ステッチもテグスも言う事なしです。
クロッシェも楽しみです(*^^)

テーブルの上は・・・見なかったことに・・(笑)

Re: みゅう。さま

そう言っていただけるとうれしいです。

今回は『いかにシンプルに作るか』
というテーマ(勝手に)で作っているので
このくらいで勘弁してください。

ステッチのリングは、2つ作れる量のビーズを
入れるつもりです。
(シャワー台はちょっと厳しいですが)
他に、『こういうのが…』
とかあれば、教えてくださいませ♪

Re: sakiさま

ぜんぜん凄くないのですよ。。。
sakiさんだったら『あっという間』に
作っちゃいますよ!

このリング、私はケーキっぽいと思ってます(笑)

これが『ビーズ』を始めるきっかけに
なってくれれば、1番幸せです( ̄∀ ̄)

Re: penさま

あはは。。。恐れ入ります。
ビーズ始まると、いつの間にか回りに
ビーズの山が出現いたします。。。

キットは本当に簡単、シンプルです。
penさんに申し訳ないぐらい。。。

クロッシェ、まだでしたね…
家にあるビーズだとなんかしっくりこなくて…
レース糸は#20で、色は白っぽいもの(濃いと見づらいので)
と決めてます。
ペレンなのでラインは丸大なのですが
芯ビーズをどうするか悩み中。。。
う~~~、あるのでいっか!
(え~~?私大丈夫か??)

今考えたら「いう事無しです!」なんて上から目線発言失礼しました。
正確には「すごすぎてぐうの音も出ない」的な感想だと思ってください・・(^^;)

シンプル・・・
そうですよね。
シンプルだけど、ビーズの選び方がやっぱりプロなんですよね・・。

机の上は・・・
実は私なんかもっと酷いです・・(^^;)

充分だと思います♪
シンプルなのにシンプルに見えない!
凄い…の一言です。
さすがわが師匠v-10

机の上ですか・・・
やっぱりみんな一緒なんですね。
ほっとしました。
私かたずけ大の苦手なんで。

キットを作ってみたいんだけど
レシピ描くことに抵抗がv-12

わぁ~ワンコインで
こんな素敵なものが作れたら素敵だわぁ♪
私みたいなぶきっちょに出来るかわからないけど・・・
ワンコインならお試し感覚でもいいものね★
リング可愛いなぁ~♪

Re: penさま

penさんのお言葉も私にとってはとても大切なんです。
本当にどんどん言ってやってください!
でもpenさん、誉めすぎです。
流れ星は誉められると調子のるので…e-446

販売はpenさんの方が『プロ』なんですから!!
そちらの方、ぜひ教えていただきたい!!(切実)


Re: みゅう。さま

私もレシピ作るのは苦手です。。。
絵も難しいけど『文章』が大変です。
後で自分で読んでも、あきれちゃうくらい酷いです。
とほほ。。。

みゅう。さんも誉めすぎです。
みゅう。さんもオリジナルで作品作ってるじゃないですか!
数だと私より多いと思います(本当だよ)

ビーズの山は皆できるのですね!
なんだか安心です(おいおい)
もっと片付け上手になりたい!

Re:りんごひめさま

いらっしゃいませ!!
コメントありがとうございます!
いつもブログ読み逃げしててすいません~

私なんかブログ名に「ぶきっちょ」と入れるぐらい
不器用ですから、ひめりんごさんなら大丈夫ですよ♪

リング、お褒め頂きありがとうございます。
恥ずかしいけど、うれしいですe-446

また、ブログ遊びに行きます!
Secret

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
はじめまして。
読んでいただいてありがとうございます。

ビーズ講師をしております。
身につけてウキウキするような
アクセサリーが作りたいと奮闘中!
☆余合ナオミの
 モードジュエリー通信講座
☆ジュエリークロッシェ通信講座
募集中です♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆彡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
月別アーカイブ
03  09  08  03  12  10  07  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加してます♪
押していただけると流れ星の活力になります。 よろしくお願いいます

FC2Blog Ranking

☆ おすすめ ☆
流れ星のお気に入り
ハンドメイド応援!!
