スポンサーサイト


Bead Art Show 横浜

Bead Art Show YOKOHAMA 2010
すっかり遅くなりましたが
今年も『ビーズアートショー横浜』に行ってまいりました

しかし、流れ星風邪気味でテンション上がらず。。。
『ダメかも~~』
などと思っていましたが、ビーズを目にすると…

では、流れ星的感想などを。。。
 
Bead Art Show横浜は海外のディーラーさんも参加します
なので、デパートのビーズ展とは全然雰囲気が違います。

アメリカのビーズのキットも売っています。
(ほとんどビーズステッチかな。お高いけど)
日本のビーズ雑誌に出てくる先生がちょこんと
お店番してますので、お話なども出来ます!

とんぼ玉もありますよ~~

今年は…少しお店が変わったかな~
流れ星は天然石を探しに行ったのですがいい物に出会えなかった。。。
(最終日に行ったのがいけなかったか

買ったものをちょっとだけご紹介(でも買っちゃうのよね)
天然石スワロチェコビーズ
石は練習用かな。(ワイヤーまきまきの!)
リボリーの赤いのが綺麗でもっと欲しかった!
ガラスカボション、ちょっと地味だったかな。。。
(いぶしたシルバーと合わせてみたかったの)

来年も楽しみにしてまーす!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村←よろしければポチっとお願いします



スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

tag : Bead Art Show横浜

コメント

私も…

こんにちは♪

私も行ってみたい!
でも横浜かぁ~。遠いですね(T-T)

いつかは・・・!いくぞぉ(≧∇≦)

買ったビーズ素敵ですね♪

sakiさま♪

わーい!sakiさんだぁ!
いらっしゃいませe-266

Bead Art Showは神戸でもやってます。
ていうか、神戸が最初です!(たしか…)
http://www.bead-art-show.com/
神戸はまだまだ先なので、よかったら行ってみてください!!
かなりお勧めです!

いいですね~私も行きたい
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

やっぱり毎年傾向は変わるんですね。
ビーズにもやっぱり
流行みたいな流れはあるんですかね?

それよりお風邪は大丈夫ですか?

みゅう。さま

こんにちは。
風邪は大分よくなりました。
(たまにはなたれババァですが…e-445

ビーズアートショーは、海外のディーラーも参加
されてるので全体はステッチが多いかな?
でも、クロッシェもワイヤーもありますよ!
海外の作家さんのキットは、やはり見て凄いです。
v-514でビーズを楽しまれる方は
 時間とv-61がある方が多いそうです。納得)

リボリー好き♪
私も以前、ステッチで使ったことがありました。
(ステッチと知らなかったんですが(^^;)
ビーズアートショーなんていう、夢のようなイベントがあるなんて、いつかは行きたいです(><)
福岡でも結構あるみたいなんですが、情報収集が下手なんです。
楽習の会員になったら、そういうイベント情報入ってきますかね・・?入ってきますよね・・(^^;

風邪大丈夫でしょうか?
私は平気なんですが、職場でも流行っているみたいです。
微熱とダルさが続くとか。
お大事にしてくださいね<(_ _)>

penさま

風邪は大分良くなりました!
たまに鼻がキラリとする事がありますが…
職場の方々も早く良くなるといいですね!

楽習だと楽習関係のものはメールで来ると思います。
それ以外は自分で探したり、ビーズ仲間に教えてもらったり…です。
私も福岡の先生にお勧めイベント聞いてみますね!

ビーズアートショーは神戸でもあるのですが、神戸も距離ありますよね。。。
お勧めのイベントなんですけど~
もっとこういうイベントが広がるといいですねe-266

お風邪大丈夫ですかー?
無理されませんように☆

ビーズのイベントも楽しそうですねー♪
ついこないだ、クレールの刺繍を見たところなので
ビーズ刺繍やりたいなぁっなんて。。。
だけど
ビーズを通す作業が面倒でやった事無いんですが。
ハハ・・・。

とりあえず夏の骨董ジャンボリーに行けるように
お小遣い貯めることにしますっ!!

kaeさま

kaeさん、いらっしゃいませ~
すごくうれしいです!
kaeさんはビーズ刺繍ですか!綺麗ですよね♪
kaeさんならすぐ出来ちゃいそうです。

『骨董ジャンボリー』こんな素敵なイベントが
あるなんて知りませんでした。
あ~、もったいない。。。
確かに貯金しないといけませんね。
(なんだか行く気になってる…)

新入りさん、少々おまちくださいませ

風邪はもう大丈夫です!ありがとうございました
Secret

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
はじめまして。
読んでいただいてありがとうございます。

ビーズ講師をしております。
身につけてウキウキするような
アクセサリーが作りたいと奮闘中!
☆余合ナオミの
 モードジュエリー通信講座
☆ジュエリークロッシェ通信講座
募集中です♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆彡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
月別アーカイブ
03  09  08  03  12  10  07  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加してます♪
押していただけると流れ星の活力になります。 よろしくお願いいます

FC2Blog Ranking

☆ おすすめ ☆
流れ星のお気に入り
ハンドメイド応援!!
