

へこんでます。。。

今日はカルチャーセンターでの体験会でした。

流れ星個人の反省です。
スルーしてくだされ。。。
(今日のこの気持ちを残しておきたいので書いときます)
 
今日はモードジュエリー(ワイヤー)の体験会でした。
その中で「ビーズ触るのが初めて」という方がおりました。

ワイヤーなので『メガネ止め』という作業が
どうしても出てくるのですが、その方にキチンと
教えて(作れるように)あげられませんでした。。。
本当に申し訳ありません。

あ~~反省でございます。

体験会なので、当然『初めて』という方がいて当たり前なのに。。。
研究が足りません。なんだか悔しいです(自分に対して)



クロッシェにもご興味があるようなので今度そちらで頑張ります。。。


テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

教えるって事は本当にむずかしいです!
どんな仕事でも永遠のテーマですね。
私も今は講師を目指しているので
きっと同じ壁にぶつかるんだろうな。
って思ってます。

でもでも!これにめげないのが
流れ星さんのいい所♪

でもココに書き留めたって事は
正直相当悔しかったんですね。
わかります!その気持ち。
きっと納得できるのって
本当に一握りなんでしょうね。

私もがんばって流れ星さんみたいな
先生になろうっと!
ただ私には流れ星さんみたいな
癒しオーラが出せないなぁ。

たぶんいろいろ始める前に
相談に乗っていただきたいことが
満載なのでそのときはお願いします!

みゅう。さん

本当に教えるって難しいですe-330
みゅう。さんはいつも誉めすぎです。。。
でもみゅう。さんに私の気持ちを受け止めていただけて心がス~と落ち着きます♪
いつもありがとうございますe-466

みゅう。さんだったらもっと丁寧に説明されるんだろうなあ~
また相談(愚痴?)聞いてくれたらうれしいですe-266
Secret

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
はじめまして。
読んでいただいてありがとうございます。

ビーズ講師をしております。
身につけてウキウキするような
アクセサリーが作りたいと奮闘中!
☆余合ナオミの
 モードジュエリー通信講座
☆ジュエリークロッシェ通信講座
募集中です♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆彡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
月別アーカイブ
03  09  08  03  12  10  07  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加してます♪
押していただけると流れ星の活力になります。 よろしくお願いいます

FC2Blog Ranking

☆ おすすめ ☆
流れ星のお気に入り
ハンドメイド応援!!
