スポンサーサイト


新しいお仲間♪

今日は新しくリンクさせていただきました
ブロガーさんのご紹介

ビーズde あれこれ』のpenさん

 ビーズでいろいろ作っておりますが、新しく習った物を
すぐに自分のモノにして、デザインしてしまう凄い方です!

流れ星もpenさんの作品好きです
もしかして、好きな色とか似てるのかしら?

これからどんな作品が生まれるか
とっても楽しみです!!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

リンクしました

penさんの色あわせ、私も好きです。
私は色合わせるのが苦手なので、みなさんの見てると勉強になります。
前の日記なんかも見せていただいてたんですが、流れ星さん、ブライスをたくさんお持ちなんですね!!
実は、私、ブライスがすっご~~~~っく気になっているんです。けど、結構値段するし、子どもたちが怖がってて(笑)、まだお迎えできる状態にはないんですけど。(T_T)
記事よんでつい興奮しちゃいました。
ブライスのこともまた教えてくださいね。
カスタマイズなんかもされちゃうのですか?

ご紹介ありがとうございます(^^)



むちゃくちゃ褒められて恥ずかしいので、隠れてこっそり覗きたい気持ちです。
勘弁して下さい・・ホントに・・(^-^;

でも、目指すところは全くその通りです!
自分でオリジナルはまだ全然作れないので、一つのお手本から自分で何かをちょっと入れられるように・・と思っています。

基本と数をこなすのが今の目標です(*^^)



tricot*さん
好きといってもらえてめっちゃ嬉しいです(^-^;
自分で不安になることって、しょっちゅうあるんだけど、「好きだよ」って言ってもらえると、感動です(*^^)

Re: 私もリンクさせていただきました

penさんの色あわせいいですよね!
でもtricot*さまの作品もナチュラルで素敵です♪

お?ブライスに興味がおありとは!!!!!
私もブライス歴1年未満です。
ファーストブライスは、私の不注意からカスタム
する事になってしまい、まだ完成しておりません。とほほ
最初の2体まではビーズの棚に入れておいたのですが
今は堂々とリビングにおります。
子は、目の色が変わる構造の方が気になるらしく
あまり怖がってません。。。
(将来が不安です…)

Re: penさま

penさんは絶対大丈夫!!です
というか皆さん勉強家で頭が下がります。
皆さんのブログでいつも『やる気』を頂いております!

私もちゃんと勉強します。。。

実は去年の秋ぐらいだったかな?
清水美和子先生、福岡でペレンクロッシェの
講習会なさったんです。
もっと早くpenさんにめぐり合ってれば。。。
(もしかして参加されましたか?)

(≧◇≦)エーーー!

知らなかったですよ~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

そしてその頃は、清水先生の名前も本で見たくらいしか知らなかったと思います。

最近ひょんなことからあるブログにコメントしたんですが、その方のブログのリンク先などを確認したところ清水先生だったことがわかりました。
びっくりしました。
素敵な方ですよね~v-238

今だったら絶対行きます。モチロン。

今後そういう情報が入りましたら教えてくださいね<(_ _)>
ぜひぜひ参加したいです。

そういえば浅草橋観光ツアーってほとんどあきらめてたんですけど、昨夜スカイマークをチェック(笑)
スカイマークに限らず、他の航空会社でも4週間前からの割引を使えば2万5千円程で往復できますね。
日帰りも出来るし、ぜひぜひ前向きに考えようと思ってます。
そのときはよろしくお願いします(*^^)

Re: ごめんなさい

清水先生、本当にかわいらしいんですよ~♪
また、全国ツアー企画ありましたら絶対ご連絡いたします。
ちなみに、この時福岡会場を担当していたのが『Brillante』の先生です。

やはり交通費、結構かかるんですね。。。
う~ん、でもいつかどこかでお会いできると確信しております。
(根拠ないんですけど。。。)

今とても楽しいです♪

クロッシェでこんなにお仲間が増えて・・・
とても楽しいですね!

私もがんばらないと♪
たまにはストラップ以外も作りたいv-13
いつになったら仕事落ち着くんだろう・・・
Secret

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
はじめまして。
読んでいただいてありがとうございます。

ビーズ講師をしております。
身につけてウキウキするような
アクセサリーが作りたいと奮闘中!
☆余合ナオミの
 モードジュエリー通信講座
☆ジュエリークロッシェ通信講座
募集中です♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆彡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
月別アーカイブ
03  09  08  03  12  10  07  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加してます♪
押していただけると流れ星の活力になります。 よろしくお願いいます

FC2Blog Ranking

☆ おすすめ ☆
流れ星のお気に入り
ハンドメイド応援!!
