

カシオペアスパイス いらっしゃ~い♪

むふふ
新しい子が来たのでご紹介!

お人形が苦手な方はスルーしてくださいね

閉じます
ジャ~ン!!
いらっしゃいませ♪
カシオペアスパイス

この子をお迎えした理由。。。
発売日は29日なのですがフライングで
28日に来るのではないかと。。。

では『なぜ』28日にこだわるか?
それは。。。        流れ星の誕生日だからです
そして、予定(企み?)どうり28日にやって来ました。
よくぞ来てくださいました

前置き長くなりました。
早速、開封!!!
ちょっと寂しいまずはアップで
箱の中さみしいな。。。
それに目が~。大きいよね?

カメラ表カメラ裏
問題のカメラ。
これではやはり星は撮れないかと。。。
でもちゃんと『Blythe』と書いてある。
靴とヘアピン靴とヘアピン
靴がね。。。安っぽいな。
こんにちは『もー文句ばっかりね』
失礼しました。
本体は、めちゃくちゃかわいいではないですか!!
髪の量は思っていたより少ないかな~
色はとっても素敵!似合ってるよ
足元足元だけだとおばちゃんぽい…
チョコレート色のスタンドはかわいいかも
お顔オレンジのリップ
オレンジのリップもかわいいです♪
でも中のギミック見えてます。
だんだん目、大きくなってる?(まさか…ね)

仲良くね『新しい子きたのね』
なんだかアーバンさん怒ってる?
アーバンさんがうちでは1番のやきもち焼きです。
ちゃっかりヘアピンしてるけど。。。

実はカシオペアスパイスでブライスは7人目です!
いつか他の子もご紹介いたします!
(ただの親ばかです)







コメント

おめでとう♪

お誕生日おめでとうございます!

もっと早く教えて下さればよかったのに・・・
(って私がブログ見れなかっただけなんだけど)

お人形いっぱいですね♪
さぞかしにぎやかなお部屋なんでしょうね!

うちにはたくさんのウサギがおります・・・
うちの姫のお友達ですが。

一度流れ星さんの娘たちの
オールスターズがみてみたい!

テレテレ。。。

>みゅうさま
ありがとうございます。

いや~もう誕生日を祝うなんて年じゃないもんで…
お恥ずかしい

なんだか変な趣味ですいません。

みゅうさんのお姫はウサギさんですか!
(本物?)
やっぱり女の子っていいなあ~

うちは男子ばかりで、ちょっと寂しいです

そんなこと言ってちゃだめです!
私はとうに厄年こえましたヽ(;´Д`)ノ w
でもまだ誕生日はうれしいですよ!
まだまだ子供です( ̄^ ̄)凸

うちの姫のウサギは
マザーグースと言うところの
うさももシリーズです。
ぬいぐるみは全て揃ってるかも(;・∀・)
家具とかまであるし・・・

うちのお兄ちゃんは
男だけど特殊な人種?!なので
普通の男子とも違います。
こまったもんです。

かわいい♪

『うさもも』さん、ぐぐってみました。
かわいい~~~~!!
ぬいぐるみもかわいいし、お洋服も沢山!
いや~、親は大変かも?ですが、お姫の気持ちわかります。

うちも女の子いたら、一緒に遊んでしまいそうです

私も弟がいますが、やはりオタクですな。。。
人の事言えませんが。。。e-444

そうなんです!
うさももすごーくキュートです♪
しかも最近のおもちゃの割には
お手頃なんですよね・・・

でもたくさん集めてちゃ一緒ですが(^^;
時間が出来たらUPしますね。

弟さんもオタクですか・・・
うちの息子曰く
「おかあさんがオタクだから仕方ないよ!遺伝だから・・・」
とあっさりいわれました。

あはははっ。やっぱり血筋ですかね。

否定出来ない自分が悲しい(T_T)
Secret

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
はじめまして。
読んでいただいてありがとうございます。

ビーズ講師をしております。
身につけてウキウキするような
アクセサリーが作りたいと奮闘中!
☆余合ナオミの
 モードジュエリー通信講座
☆ジュエリークロッシェ通信講座
募集中です♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆彡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
月別アーカイブ
03  09  08  03  12  10  07  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加してます♪
押していただけると流れ星の活力になります。 よろしくお願いいます

FC2Blog Ranking

☆ おすすめ ☆
流れ星のお気に入り
ハンドメイド応援!!
