

やっぱりアメリカン。。。

17日、横田基地で行なわれた『フロストバイト ロードレース』
行って参りました。

興味のある方は続きからどうぞ!
朝、6時に家を出た流れ星。
実はあまり寝ていない。
(作品作ってるのよ!一応。男子たちに言ってみた)

途中までは、車で移動。めっちゃ寒い!!

朝焼け
途中の駅から。。。朝焼け綺麗です。

こんなに朝早くても、電車の中には山登りに
行く方も結構いてびっくり!!

横田基地行くのは初めて!で緊張しておりました。
入り口で手荷物検査。
英語でちょっと挨拶したら。。。
『オハヨーゴザイマース!!!』
皆さん、日本語お上手で。。。恥ずかしい~

開会式の時に『日米国家演奏』とあって
(普通マラソン大会で国家演奏はありませんから)
どんな感じか楽しみにしていたら。。。
歌ってます♪
基地の音楽隊の方かしら?女性のアカペラ!
「君が代」も綺麗に歌っておりました。
感動!!
国家演奏の時は、皆静かになる。
日本だとこうはいかないよね~見習わないといけませんね。

その後、準備運動。
いえ~~い!
というか『エアロビ』?皆、ノリノリです。(もちろん流れ星も♪)
その後ろで冷静なpapaさんが…
『ストレッチしないと~!』
と1人違う動きをしてました。

でもね、基地内のレースだからなのか案内表示(地図など)
ぜんぜん無いの!
コースもわからず、なんというか。。。
それに当日『飛行機くるから』とハーフの始まりの時間
30分も繰り上げ。え~~~??

5Kmに出たpapaさん。
タイムが17分!うそ?
普段、20分以上なのになんで?
(後日、5Kmが4Kmに変わってました

そして、ハンバーガー食べました。
ハンバーガー
う~ん、ちょっと冷めててテンション下がりました。

そして記念のトレーナー。
ペアバックスタイル
満足そうな男子たちであります。


そして結論。
このマラソンは『お祭り』であります。
気楽に楽しみたい方はいいですよ!

そういえば、ハーフの途中でやっぱり飛行機
来ちゃったみたいで、途中でストップさせられてたようです。

コメント

Secret

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
はじめまして。
読んでいただいてありがとうございます。

ビーズ講師をしております。
身につけてウキウキするような
アクセサリーが作りたいと奮闘中!
☆余合ナオミの
 モードジュエリー通信講座
☆ジュエリークロッシェ通信講座
募集中です♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆彡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
月別アーカイブ
03  09  08  03  12  10  07  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加してます♪
押していただけると流れ星の活力になります。 よろしくお願いいます

FC2Blog Ranking

☆ おすすめ ☆
流れ星のお気に入り
ハンドメイド応援!!
