

通信でジュエリークロッシェ!

実は流れ星、楽習フォーラムのジュエリークロッシェ通信講座
も担当してまして。。。

今回は、通信教材のご案内をさせていただこうかと思います。

興味ございましたら見てみて下さい。

画像多いのでたたみます。


まずはLs1~Ls8までのキットと教科書
2009これなら編めるわよ!

2枚組のDVD!
DVDDVDの中身
このDVDには、キットの内容はもちろん!クロッシェの事が
いろいろ載ってます!!
必要な時に必要な所を再生して見てください

レース針。
ピンクなの!楽習フォーラム限定色のピンク
もとは、クローバーさんの『ペン-Eシリーズ』です
でもピンクはお店では売ってないんですよ!
通信に入っているものは0号・2号・6号です

スターターセット(小物たちです)
スターターセット
とじ針は編み物用のものです

クロッシェマーカーこれがクロッシェマーカーです
もとはコチラもクローバーさんなのですが
ピンクは限定色…(何度もすいません)
使い方としては目印にしたり
途中で編むのをやめる特にかぎ針の通っているわっかに
付けておくと解けません。

ビーズストッパービーズストッパーを開いた状態
最初にビーズを通す時、これを糸にかませておくと
通したビーズが抜けません。

ビーズ通し針。
こちらは河口の6cmのものです。
3本入り1パックが入ってます

これであなたも届いたその日から
ジュエリークロッシェが出来ますよ!!

ちょっと通販風に言ってみました。
ご質問などありましたら遠慮なく
言ってくださいませ。








テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

tag : ジュエリークロッシェ

コメント

ありがとうございます。

詳しく載せて頂いて助かります♪

おかげでいるもの、いらないものがわかります。
なかなか詳しいことをのせてくれるところが
ありませんので・・・

こんにちは

この説明で、大丈夫でしょうか?
実は、文章書くの苦手なので。。。

レース針は私も最初は違うのを使っていたのですが(チューリップ社のエティモ)ピンクに釣られて買ってしまいましたe-330
単純なんですe-351

大丈夫でしたよ♪

セット内容はOKです。
ちゃんとわかりましたよ!

鈎針2種類使ってますが
合う、合わないってありますねぇ。

色に釣られたりデザインに釣られたり・・・v-10
女性特有の習性でしょうかね!
間違いなく私もその一人です。

よかった~!

みゅうさんに太鼓判いただいてホッといたしました。

道具は凝り出すときりが無いです。
しかも私は『工具好き』だったりします。
味気ない工具たちが、かわいくおしゃれだったりすると「きゃ~e-266」とかお店で叫んでたり。。。(怪しすぎ)

うちの男子よりこだわってます

凄くよくわかりますぅ

工具は凝りだすと本当にきりがないですね・・・

○○のニッパーじゃなきゃダメ!とかねv-9

私は工具好きの機械好きです。
会社で「こんな機械作れない?」
って相談してました・・・
(クロッシェで一番大変な作業の機械化です・・・)

そうしたら何百万もかかると言われ
諦めましたv-12

すぐに機械化したがる私です・・・

出来たら。。。

そんな機械が出来ればすばらしいですね!
でも現実は厳しい。。。

家庭用でコンパクトで低価格なのが
でたら、きっと大ヒット!!
なんですけどね~
(かなりのむちゃ振りですねe-350
Secret

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
はじめまして。
読んでいただいてありがとうございます。

ビーズ講師をしております。
身につけてウキウキするような
アクセサリーが作りたいと奮闘中!
☆余合ナオミの
 モードジュエリー通信講座
☆ジュエリークロッシェ通信講座
募集中です♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆彡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
月別アーカイブ
03  09  08  03  12  10  07  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加してます♪
押していただけると流れ星の活力になります。 よろしくお願いいます

FC2Blog Ranking

☆ おすすめ ☆
流れ星のお気に入り
ハンドメイド応援!!
